Toytools

Toytoolsって今作ってる、プロジェクト管理&タスク・バグ管理のソフトだったりもします。

カゲマイとかマンティスが苦手で昔、プロジェクト管理のツールを作って。
んで、フィードバックためながら少しづつ手を加えて、評判が結構良かったんですが、そろそろ設計から全て作り直そうと。

色々プロジェクト超えてフィードバックも溜まったので。
名前もきちんとつけようということでToytoolsに。


トップダウンウォーターフォールというより有機的に機能するチームというのを目的に設計しています。
その中での話も徐々にかいていこうかと思います。
もともとのものがそこらへんはかなりクリアーされて動いていたので、きっといいものになると思います。


一応ZendFramework、MySQL(PDO)あたりをアーキテクチャにしてます