重力デスクトップがテレビでとりあげられました

重力デスクトップが昨日(10/4)日テレの番組にとりあげられました

[id:toytools:20080908]


色々な関係上、放送前にブログでお知らせができませんでした。
音が変わってしまってたのが凄い残念・・・うーん・・・


ニコニコが再生+1万ちょっと
YouTubeが再生+1万ちょっと
くらいの増加です。再生数よりもコメントの多さに驚いたり。
1、2分くらい出ただけでも結構インパクト強いです。
さすがテレビ。


次回作のデモは、ほぼプログラムはできあがってきていて、今はデザイン埋め込んでます
次は「○○を越えちゃいます」!!
多分、重力デスクトップほどのインパクトはないけれど